【オープンカレッジ】
起業する?副業から始める?年間300万、自由になるお金をつくるママ起業家へのはじめの一歩!

講座名 起業する?副業から始める?年間300万、自由になるお金をつくるママ起業家へのはじめの一歩!
概要 起業というと、とても大きなことのように感じるかもしれませんが、そのきっかけは案外身近なところにあり、手段さえ知っていれば、誰でも新しくビジネスを起こすことができます。

「こんなサービスや商品があったらな世の中もっと便利になるのに」
「自分が得意なことを活かして誰かの役にたてたら」

そんな風に考えているママがいたら、ぜひ起業という道を選んでみませんか? 今回のオープンカレッジでは、自分のアイデアをひとつのビジネスの形にするためのノウハウをお伝えします。

講師は、経営コンサルタント・マーケティングコンサルタントであり、自身も起業家である上方陽一郎氏。これまで、数々の女性起業家を育ててきた経験から、ママでも起業できる具体的な手法を、2時間の講義時間の中にぎゅっと詰め込んでお届けします。

これからのキャリアに起業という選択肢を増やすことで、より柔軟な働き方を得られるはずです。ぜひ一緒に、あなたのアイデアを形にしていきましょう。

■ゴール
・起業に向けたマインドセット
・自分が活躍できる新しい場所を手に入れるためのヒント
・自分らしいキャリアアップ
講師 上方 陽一郎(Yoichiro Kamigata) 経営コンサルタント・マーケティングコンサルタント・中小企業の面倒事引受業務、セミナー講師、元大学客員教授、旅行誌や経済誌の執筆なども行う「この日本国が良くなれば、世界はもっと良くなる」と考え、現在も複数の会社を経営している。
YK HANDEL株式会社代表取締役、株式会社TASK代表取締役他 肩書きは30以上。
他、某国政府系投資会社駐日事務所代表、企業の非常勤顧問、監査役等を歴任。
日本の歴史にも造詣が深い。
開催日 2017年4月2日日曜日
時間 13:00~15:30
費用 3,500円(税込)
ジャンル ビジネス
会場 SBヒューマンキャピタル株式会社 会議室
東京都港区六本木2丁目4番5号 六本木Dスクエア(旧ビル名:興和六本木ビル) 3F
お申込み締め切り 2017年3月31日金曜日
オープンカレッジ
キャンセルについて
キャンセルの場合は、必ず以下のアドレスまでご一報ください。
info@wm-univ.com

事前キャンセルの場合、以下のキャンセル料がかかります。
予めご了承ください。
7日~3日前:参加費の30%、2日前~前日:50%、当日:100%
託児のご案内 託児のご案内
【キッズプログラムお申し込み締切日】3月28日(火)17時まで

【キッズプログラムのお申し込みまでの流れ】
以下の参加費用をご参照いただき、お子さまの月齢に該当する費用を、講座費用とともに指定の口座へお振り込みください。

ご入金の確認が取れ次第、枠を確保させていただきます。
キッズプログラムについては、6か月以降のお子さんについてお預かりいたします。
2か月から6か月未満のお子さんにつきましては、同伴あるいは、ベビーシッターを事務局にて手配するのいずれかよりご選択いただきます。
6か月未満のお子さんにつきましては、以下の通りです。

■キッズプログラム費用
2か月~6か月未満 要問合せ
6か月~2歳未満 2,500円
2歳以上 2,000円

■定員
10人(定員になり次第、締め切らせて頂きます)
キャンセルの場合は、必ず以下のアドレスまでご一報ください。
info@wm-univ.com

事前キャンセルの場合、以下のキャンセル料がかかります。
予めご了承ください。

3月25日(17時以降)から当日は100%

このページのトップへ