【オープンカレッジ】
ママのための時間術  ~時間がなくてもやりたいことをまるごとぜんぶかなえる方法とは?~

講座名 ママのための時間術  ~時間がなくてもやりたいことをまるごとぜんぶかなえる方法とは?~
概要 「やりたいことはぜんぶ同時にやる」「人の援助を上手に受ける」「時間密度を上げる」ためにはどうすればいいのか?本講座では、子育てしながら働くママたちのもっとも大きな悩み「時間がない!」を解決します。忙しく思い通りに運ばない毎日のなかで、何か新しい一歩、自分の理想とするものへの一歩を踏み出すきっかけを生み出します。
講師 吉田 穂波  産婦人科医師、医学博士、公衆衛生修士
1998年三重大医学部卒後、聖路加国際病院産婦人科レジデント。04年名古屋大学大学院にて博士号取得。08年よりハーバード公衆衛生大学院留学。卒業後は同大学院のリサーチフェローとなり、少子化研究に従事しながら産婦人科医として多くの女性の心身の健康づくりに関わる。12年4月より、国立保健医療科学院生涯健康研究部母子保健担当主任研究官として公共政策にて母子を守る仕事に従事。
開催日 2014年6月7日土曜日
時間 13:00~15:30
費用 3,500円(税込)
ジャンル ライフ
会場 コクヨ品川ショールームエコライブオフィス(supported by WorMo’)

東京都港区港南1丁目8番35号

※WorMo'とは
WorkingとMotherをMore!という想いをこめて。
働くことがプラスになる。子育てがプラスになる。
『WorMo’(ワーモ)』はそんな毎日を実現するための応援サイトです。
WorMo’ URL
http://www.wormo.net
お申込み締め切り 2014年6月5日木曜日
オープンカレッジ
キャンセルについて
キャンセルの場合は、必ず以下のアドレスまでご一報ください。
info@wm-univ.com

事前キャンセルの場合、以下のキャンセル料がかかります。
予めご了承ください。
7日~3日前:参加費の30%、2日前~前日:50%、当日:100%
託児のご案内 【託児お申し込み締切日】6月4日17時まで

【託児のお申し込みまでの流れ】
以下の託児費用をご参照いただき、お子さまの月齢に該当する託児費用を、講座費用とともに指定の口座へお振り込みください。
ご入金の確認が取れ次第、託児枠を確保させていただきます。

託児ルームについては、6か月以降のお子さんについてお預かりいたします。
2か月から6か月未満のお子さんにつきましては、同伴あるいは、ベビーシッターを事務局にて手配するのいずれかよりご選択いただきます。
6か月未満のお子さんにつきましては、以下の通りです。

■キッズプログラム費用
2か月~6か月未満 要問合せ
6か月~2歳未満 2,000円
2歳以上 1,500円

■定員
10人(定員になり次第、締め切らせて頂きます)
キャンセルの場合は、必ず以下のアドレスまでご一報ください。
info@wm-univ.com

事前キャンセルの場合、以下のキャンセル料がかかります。
予めご了承ください。
5月31日~6月7日(当日):50%

このページのトップへ